ニンニンジャー46話 牙鬼九衛門新月の究極形態!『終わりの手裏剣、目覚める!』

来週が最終回!思う存分、忍ばず暴れてください!

さあ!牙鬼親子と直接対決です!

 

親子三代アカニンジャーそろい踏み! ニンジャ全員集合で挑む、牙鬼幻月との最終決戦! まずは、ニンニンジャー6人による連携攻撃で幻月に強烈な一撃を。さらに、天晴・旋風・好天 三代そろっての忍烈斬が炸裂。そして最後は全員で必殺技を! しかし、幻月は封印されていた間に力を蓄えており一筋縄ではいかない。

続きを読む ニンニンジャー46話 牙鬼九衛門新月の究極形態!『終わりの手裏剣、目覚める!』

Share Button

ニンニンジャー45話 ついに変身!!親子三世代!ニンジャ全員集合

ニンニンジャーも残すところあと2話!

ニンニンジャーを追いかけた一年でした。終わるとなると寂しいですね(涙)今週は凄いですよ!いよいよあの方たちが変身します!

ニンニンジャー45話 !親子三世代!ニンジャ全員集合

<あらすじ>

ラストニンジャになるためには、先代を倒し忍タリティを奪い取らなければならないという掟があった。好天を倒すことなどできないという天晴に、霞たちも賛同する。そこに牙鬼久右衛門新月が現れ、好天を倒しラストニンジャを継ぐのは自分だと宣言。天晴たちは立ち向かおうとするが、シュリケン忍法をマスターした久右衛門に忍法を封じられてしまう。為す術もないと落胆するニンニンジャーだったが、キンジにはある作戦があるという。天晴たちは、キンジに賭けてみることに。

続きを読む ニンニンジャー45話 ついに変身!!親子三世代!ニンジャ全員集合

Share Button

2周お休み!ニンニンジャー44話 『最終決戦!ラストニンジャの試練』あらすじ

十六夜九衛門の正体が牙鬼の息子と判明!

佳境に向けラストスパートかと思われたのですが、新年1月3日と1月10日の放送はお休みです。1月17日から放送が再開!

残念ですが、嬉しいお知らせも!!

1月10日 朝7時から 、先輩ヒーローが活躍する映画、「烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE」がなんと地上波初放送!

 

44話 『最終決戦!ラストニンジャの試練』あらすじ

続きを読む 2周お休み!ニンニンジャー44話 『最終決戦!ラストニンジャの試練』あらすじ

Share Button

ビジュアル、キャスト解禁!動物戦隊ジュウオウジャー 2/14スタート!

スーパー戦隊40作品目の期待の新戦隊!

『動物戦隊ジュウオウジャー』のビジュアルや出演者などが公開されました♪

動物戦隊ジュウオウジャーのテレビ朝日や東映サイトも開設され告知も始まりました!

j00

ボディ前面に動物がデザインプリントされており、すでにネット上では『大阪のおばちゃん戦隊』などとディスられています^^;

続きを読む ビジュアル、キャスト解禁!動物戦隊ジュウオウジャー 2/14スタート!

Share Button

シュリケンジャーがゲスト!43話「伝説のニンジャ!妖怪かるた大作戦」あらすじ

伝説の忍者シュリケンジャーが登場。ジライヤが会長を務める“忍者の名誉を守る委員会”から、ニンニンジャーを鍛えるため冬期講習に来たというのだ。天晴たちは、シュリケンジャー特製の“妖怪かるた”で、これまでの戦いを振り返ることに。そんな中、お手つきをした風花が、かるたの札に吸い込まれてしまう。これは妖怪の神フダガエシの仕業だった。助け出すためには、かるたを最後までやるしかない。ところが、フダガエシは卑怯な手を使って、八雲と霞まで吸い込んでしまい…

続きを読む シュリケンジャーがゲスト!43話「伝説のニンジャ!妖怪かるた大作戦」あらすじ

Share Button

九衛門の正体!ニンニンジャー42話『オトモ忍ウォーズ!ネコマタの逆襲』

「俺様はネコマタのいとこの後輩のハトコ、メガネコマタにゃん!あの忍者どものアジトを突き止めてきたニャン!」

 シュリケンジン、ライオンハオー、バイソンキングが牙鬼萬月に捕らわれてしまった!
 ゲキアツダイオーもダメージがひどく、出撃できない。
 なんとかコクピットに潜入して奪還したいが、萬月は鼻がきく。姿を隠して近づいても「忍者」の匂いに気づいてしまうだろう。
 「じゃあ、俺が行く」
 言いだしたのは、父ツムジで……。

 さて、敵の陣営。
 ヒャッカラゲが見覚えのある妖怪を連れてきた。
 その姿は……??

続きを読む 九衛門の正体!ニンニンジャー42話『オトモ忍ウォーズ!ネコマタの逆襲』

Share Button

ニンニンジャー41話『牙鬼パーティー、五番勝負!』あらすじ&感想

牙鬼幻月の息子、萬月!なかなか強敵ですね!

 

「目には目、歯には歯、オッサンにはオッサンだろ。何で俺を頼らねえ?」
「……その…なんつーか、俺達、一人前になれるよう頑張っててさ」

牙鬼萬月から招待状がとどいた。「牙鬼家当主継承のお披露目式」!?
罠に違いないが、逆に乗り込むチャンスでもある。
萬月陣営に乗り込み、始まったのは、妖怪シュテンドウジとの五番勝負!
喧嘩凧、流鏑馬……。
 
勝負のゆくえは?そして、萬月の真の狙いとは?

続きを読む ニンニンジャー41話『牙鬼パーティー、五番勝負!』あらすじ&感想

Share Button

ニンニンジャー40話『あぶないサンタクロース!』感想&あらすじ

毎回楽しみなニンニンジャー♪牙鬼の息子が登場してニンニンジャーがピンチに陥っています。

「これは妖怪ビンボウガミの仕業でございやしょう」
「寒いなコレ!冷えてきた~~!」

ニンニンジャー40話『あぶないサンタクロース!』あらすじ

続きを読む ニンニンジャー40話『あぶないサンタクロース!』感想&あらすじ

Share Button

ネタバレ注意!新番組『動物戦隊ジュウオウジャー』動物のモチーフが明らかに!

スーパー戦隊シリーズの記念すべき40作品

来年2016年2月中旬 TV朝日系列 放送予定 新番組『動物戦隊ジュウオウジャー』

いよいよ動物のモチーフと変身アイテムや巨大ロボのおもちゃ等が明らになりました!

ネタバレになりますので、嫌いな方はおもどり下さい。

続きを読む ネタバレ注意!新番組『動物戦隊ジュウオウジャー』動物のモチーフが明らかに!

Share Button

バカ殿さまと見せかけて!ニンニンジャー39話『牙鬼の息子、萬月あらわる!』

ニンニンジャー39話

なんと!有明の方が出産!

牙鬼の後継、満月が産まれました!

<あらすじ>

続きを読む バカ殿さまと見せかけて!ニンニンジャー39話『牙鬼の息子、萬月あらわる!』

Share Button