n1601

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの16「父ツムジはスーパー忍者!?」無料動画&感想!


6月14日放送「父ツムジはスーパー忍者!?」

実は…本当はお父さん強いんじゃないの!?

父の日を前にお父さんフィーチャーの回(笑)

天晴と風花の父にして、ラストニンジャの息子、伊賀崎旋風(つむじ)は本当に忍術がつかえないのか!?好天は『才能が無かったから継がせなかったと….言っていたが!

n1601

第16話<あらすじ>

突然、ジュッカラゲが襲ってきた。ニンニンジャーが応戦するが、ジュッカラゲだけで妖怪はいないようだ。帰り道、尾行されていることに気付いた天晴たちは、いく手にも別れ、尾行を巻く。忍者の基本中の基本である尾行を巻くことなど、天晴たちにとっては朝飯前なのだ。そんな中、買い物に出かけた旋風は、雨にあい、傘を借りて帰る。実は、その傘の正体は妖怪カサバケ。傘に化けてニンニンジャーのアジトを突きとめようとしていたのだ。ダマされたことを知った旋風は、かつては自分も忍者の才能があったことを思い出し…

n1602

n1603

n1604

n1605

n1606

n1607

n1608

n1609

n1610

 

今回は、父、旋風(つむじ)大活躍してくれましたね!

実は使えた!?忍術!土壇場で出たー!!竜巻の術!

 

先週大活躍した、美人代理人!ニンニンファミリーの裏番長こと霞ねぇ!スーツ姿が決まってますね!もちろんメガネも!

ninpink00 npink01

手裏剣戦隊ニンニンジャー 16話 

見逃し無料動画

 ダッフィー/シェリーメイの高額買取サービスの決定版!

ではまた、コズミックトイボックス:ヤハタがお伝えしました。

Twitterで国内外のポップカルチャー情報をつぶやいていますので、是非Twitterもフォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Twitter

↓ポチッとお願いします。↓


レゴ(LEGO) ブログランキングへ

フェイスブック、ツイッターなどソーシャルメディアで共有お願いします!

手裏剣戦隊ニンニンジャー1話〜最新話


Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>