スクリーンショット 2015-06-26 15.46.32

キンちゃんさようなら!手裏剣戦隊ニンニンジャー忍びの17『グッバイ、スターニンジャー!』感想&無料動画


爺ちゃんから言われた弟子入りの期限は明日まで…しかも、『心の揺らぎやすいものは弟子にはとらん!』とまで….。

スターニンジャーことキンジ・タキガワはニンニンジャー達を打ち負かし、見事ラストニンジャ好天の弟子入りを許されるのか!?それともスターさんアメリカに帰っちゃうの!?

n1701

 


第17話<あらすじ>

 

いよいよ明日は、好天から言い渡されたキンジの弟子入り期限の日。キンジは、あせりから攻撃にキレがなく、天晴たちを倒すことなどできそうにない。思い悩むキンジの前に十六夜九衛門が現れる。十六夜は、好天の弟子になったとしても、伊賀崎家の者ではないキンジには、ラストニンジャの称号も終わりの手裏剣も手に入らないだろうと言う…

n1702

テントで野宿生活のスターさん、かわいそう^^;

n1703

キンジの弟子入り期限最終日。天晴たちは気合いを入れてキンジの挑戦を待ち受ける。そんな中、妖怪ウミボウズが出現。駆けつけたキンジが応戦するが、ウミボウズの妖術により、自分をかばって死んだ父と兄の幻を見てしまう。キンジは、過去にしばられたままの自分には、好天の弟子になる資格はないと戦意喪失。そんなキンジを天晴たちが励ます。再び弟子入りへの意欲を取り戻したキンジは、天晴たちとともにウミボウズに応戦し、撃破する。すると封印の手裏剣が、オトモ忍シュリケンに変化する。

 

 

n1704 n1706 n1707n1708n1709

新オトモ忍!サーファーマル BGMはベンチャーズのようなテケテケ節(笑)

スクリーンショット 2015-06-26 15.42.27    スクリーンショット 2015-06-26 15.43.06

巨大化したウミボウズには、新しいオトモ忍シュリケンにより召喚したサーファーマルで応戦。合体してシュリケンジンサーファーとなり、ウミボウズを撃破する。しかし、期日までに天晴たちを倒せなかったキンジは、好天に弟子入りを断られ、国に戻ることになったのだった。

スクリーンショット 2015-06-26 15.43.13   スクリーンショット 2015-06-26 15.43.16

シュリケンジサーファーのサーファー波乗り斬り!

スクリーンショット 2015-06-26 15.45.04 1  スクリーンショット 2015-06-26 15.46.14 1

弟子入りの期限は切れていた!?アメリカ時間と勘違いしていたスターさん。国に帰ることに…

 

 

 

スクリーンショット 2015-06-26 15.46.25 スクリーンショット 2015-06-26 15.46.27

 

やっぱり可哀想なキンちゃん!ここ一番笑いました!^^

 

スクリーンショット 2015-06-26 15.46.32 スクリーンショット 2015-06-26 15.46.34

 

どちらにしても九右衛門を弟子にした事を後悔している、好天はそもそもキンジを弟子にするつもりもなかった!

本当にかわいそうなキンちゃんは本当にアメリカに帰ってしまったのでしょうか!?次週予告編でサーファーマルが出ていたので、ひょっこりスターニンジャーが帰ってきそうですね!

しかし今回も、妖術で出来た己の過去の恐怖が襲いかかる幻の世界に、実験で天晴を先に行かせる、裏番長こと霞姉が怖かったです!^^

手裏剣戦隊ニンニンジャー 17話 『グッバイ、スターニンジャー!』

見逃し無料動画

 

ではまた、コズミックトイボックス:ヤハタがお伝えしました。

Twitterで国内外のポップカルチャー情報をつぶやいていますので、是非Twitterもフォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Twitter

【期間限定】最大10万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!

手裏剣戦隊ニンニンジャー1話〜最新話


Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>