スクリーンショット 2015-06-26 15.46.34

スターさん帰ってくるの!?手裏剣戦隊ニンニンジャー忍びの18「八雲が愛した妖怪」勝手に予想&ネタバレ


先週放送の17話ラストは、スターニンジャー、キンジが好天から弟子入り期限切れでアメリカに帰るように言い渡されてしまい、悲しいお別れシーンで終わりましたよね^^

スクリーンショット 2015-06-26 15.46.25

キンジはアメリカに帰って、本当にニンニンジャー達の前からいなくなってしまうのでしょうか!?ファンは寂しいですよね!

東映のサイトでは翌週のあらすじとの画像が掲載してあるので、その写真から明日放送の18話を大胆予想!いよいよ天空のオトモ忍と噂されるライオンハオーの登場か!?


忍びの18「八雲が愛した妖怪」あらすじ

「言ったはずだ。オトロシ様に傷ひとつ付けさせないと。タカ兄、お前と言えども容赦はせん!」

妖怪出現!天晴たちが駆けつけたところ、既に八雲が戦っていた。
妖怪はオトロシ。ビームでニンニンジャーを操ることが出来る。だが、その時間には限りがあるようだった。
八雲がオトリになり、その隙に残りの者たちが倒す作戦を立てる。
戦闘がしばらく続き、制限時間は切れたはずなのに、八雲は妖怪の側に立つ。
作戦なのか、それとも……?

ここからは写真を見ながら大胆予想!

オトリとなったアオニンジャーだが…

『おい!八雲、目を覚ませ!』

n1801

妖怪オトロシ様!今回は何が変化した妖怪でしょうか?ラジオ!?因縁がありそうですね!

n1802

凪と風花が何か見つけたあ様子!なになに、『これ!やっくんがオールナイトニッポン(ANN)に投稿しようとしたハガキじゃん!』やっくんはハガキ職人だった!?

n1803

風花と霞ねえも妖怪電波で操られたのか!対立している。

n1804

ANNのDJオトロシ様を以前は神と崇めていた八雲は、妖怪として悪さをするオトロシに責任を感じている『今回は俺に任せてくれ!』俺がオトロシを倒す!霞ねえもドン引き(笑)

n1805

なにやら内輪揉めのご様子…

n1806

『だめだよ!やっぱりみんなを裏切れないよ!』

n1807

牙鬼軍団の家老、晦正影からもきつーいお説教!n1808

やっぱり帰ってきたキンちゃん!?

アロハスタイルで登場!ハンバーガーとトロピカルジュース!!アメリカに帰る途中にハワイに寄ったが潜水艦が嵐で漂流して戻され、日本に帰ってきちゃったのか?ドジなスターさん。

『あっしが皆さんを助けなきゃ!』

n1809

八雲が操られているピンチを救う?スターニンジャーとサーファーマル!

n1810

シュリケンジンサーファーのサーファー波乗り斬りで巨大オトロシを倒してめでたしメデタシ!

さて、ここまで写真を見ながら大胆予想でしたが!明日の放送が楽しみですね!

 

ではまた、コズミックトイボックス:ヤハタがお伝えしました。

Twitterで国内外のポップカルチャー情報をつぶやいていますので、是非Twitterもフォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Twitter

手裏剣戦隊ニンニンジャー1話〜最新話

見逃し無料動画はコチラ




Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>