nnmovie

夏休み映画もゲキアツ!『手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!』 忍隠れ城のお殿さまは…恐竜!?


8月8日土曜日から公開になる手裏剣戦隊ニンニンジャーの夏休み劇場版映画!『手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!』

nnmovie

ラストニンジャ・好天が出した「夏休みの宿題」。それは「忍隠れ城」の殿さまを救い、「忍隠れの里」に「LOVE&PEACE」をもたらすこと。だが救うべき殿さま・八角辰之助は、なんとたたりによって、恐竜の姿へと変えられていた。


牙鬼軍団の侍大将・弓張重三が求める、伝説の「悪しき竜」とは、「恐竜殿さま」になった辰之助のことなのか?やがて出現した「強大なる力」の前に、ニンニンジャーは絶体絶命の危機に陥る……!
注目の劇場版最新作は甲賀や伊賀といった「忍者ゆかりの地」へのロケを敢行して贈るスペシャル・ニンジャ・エンタテインメント!「忍ばず暴れる」若き忍者たちの大冒険が始まる!!
【映画】仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー『手裏剣戦隊ニンニンジャー』劇場版”>【映画】仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー『手裏剣戦隊ニンニンジャー』劇場版 予告編

気になる劇場版キャラクター達!

 

劇場版に登場する幹部、牙鬼軍団の侍大将・弓張重三(ゆみはり じゅうざ)

蛾眉雷蔵の上役!強そう!

nmovie0

 

お笑いコンビ、FUJIWARAのフジモンこと藤本敏史演じる恐竜殿様!バカ殿様でもよかったんじゃないですか!(笑)

制作発表会でもフジモンのガヤがうるさ過ぎでした!

nmovie02

 

太々しい恐竜殿様!恐竜になっても顔がデカイ!

スクリーンショット 2015-07-21 14.49.55

 

劇場版オトモ忍!ダイノマル

daino02

 

シュリケン合体してシュリケンジンダイノ!

daino00 

 手裏剣戦隊ニンニンジャー オトモ忍シリーズEX ダイノマル

おもちゃの発売日は映画の公開日8月8 日発売!

定価 4,104円 Amazonではすでに15%オフで販売されています!

夏休みのニンニンジャーから目が離せません!ワッショイ!

 

ではまた、コズミックトイボックス:ヤハタがお伝えしました。

Twitterで国内外のポップカルチャー情報をつぶやいていますので、是非Twitterもフォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Twitter

フェイスブック、ツイッターなどソーシャルメディアで共有お願いします!

手裏剣戦隊ニンニンジャー1話〜最新話

見逃し無料動画はコチラ
ダッフィーグッズの高額買取


Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>