n2301

手裏剣戦隊ニンニンジャー 第23話 夏休みスペシャル『夏だ!忍者キモだめし』あらすじ


毎週ツイッターのトレンド入りする、激アツ!ニンニンジャー!

先週の忍者野球といい、今回のキモだめしに、甲子園やお化け屋敷など夏の検索ワードを使って検索上を狙うパワーブロガーのようですね♪

手裏剣戦隊ニンニンジャー 第23話 夏休みスペシャル『夏だ!忍者キモだめし』あらすじ

「どの幽霊が一番怖かったでございやすか?」
「最後の女の人の幽霊が一番リアルで怖かったかなあ」
「……え?」



n2301

n2302

n2303

n2304

n2305

n2306

n2307

n2308

n2310

n2311

何でもできる霞にも弱点があった!? 霞は“お化け”が苦手だと知った凪は、たまには霞をギャフンと言わせたいと忍者キモだめしを計画。霞と風花をお化けが出るという建物に誘い、凪たちがお化けとなって驚かせることに。ところが、そこに妖怪ユキオンナが出現し、霞を凍らせてしまう!? さらに、ともに行動していた風花まで凍ってしまい、凪はひとり取り残されてしまう。仲間に頼ってばかりの自分を反省した凪は、ひとりでユキオンナに立ち向かうことに。
手裏剣戦隊ニンニンジャー シュリケン合体 DXライオンハオー

来週もニンニンジャーから目が離せません!

ではまた、コズミックトイボックス:ヤハタがお伝えしました。

Twitterで国内外のポップカルチャー情報をつぶやいていますので、是非Twitterもフォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Twitter

フェイスブック、ツイッターなどソーシャルメディアで共有お願いします!

手裏剣戦隊ニンニンジャー1話〜最新話

見逃し無料動画はコチラ
ダッフィーグッズの高額買取



Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>