スクリーンショット 2015-08-17 19.56.28

お試しかっ!?笑点かよ!ニンニンジャー26話「夏だ!ラストニンジャレース中間発表!」超絶巨大化ウルトラマン!


笑点かよ!歌丸師匠にしか見えない!

ニンニンジャー26話「夏だ!ラストニンジャレース中間発表!」超絶巨大化!

今週のニンニンジャーはトンデモナイことになりそうです!

ニンニン道場が完全に笑点化しています!

さらに予告で衝撃を受けた!アカニンジャー超絶がウルトラマンのように巨大化していました!!もう巨大ロボットいらねーじゃん!

レアな浴衣姿も拝めそうですね!

<手裏剣戦隊ニンニンジャー忍びの26 あらすじ>

好天が、誰が現時点でラストニンジャに一番近いかを発表する“ラストニンジャレース中間発表”を行うことに。自分が一番に違いないと、自信満々の天晴だったが…。


さらに好天は、お互いにクイズを出し合う、一発逆転クイズを実施。八雲は「俺はこれまでに何回“EASYだな”と言ったでしょう?」という難問を、凪はシルエットクイズを、風花はオトモ忍召喚のイントロクイズを出題。天晴たちは大いに盛り上がる。そんな中、霞は修業にしてはおかしいと疑念を抱く。そこで、好天に罠をしかけたところ、なんとその正体は…!?

 

n2601

n2602

n2603

n2604

n2605

n2606

n2607

n2608

n2609

n2610

 

一番の問題シーン!アカニンジャー超絶巨大化!

九衛門が落とした小槌を武器と勘違いしたマタネコがアカニンジャーに攻撃した結果、妖術『肥大蕃息の術』が発動!!

スクリーンショット 2015-08-23 16.01.26 3

ウルトラマンのような登場シーン!円谷プロに許可とったんか!?

来週は忍びの27はスターニンジャーが超絶化!『超絶スター誕生!』

 

ではまた、コズミックトイボックス:ヤハタがお伝えしました。

Twitterで国内外のポップカルチャー情報をつぶやいていますので、是非Twitterもフォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Twitter

フェイスブック、ツイッターなどソーシャルメディアで共有お願いします!

手裏剣戦隊ニンニンジャー1話〜最新話

見逃し無料動画はコチラ
ダッフィーグッズの高額買取


Share Button

「お試しかっ!?笑点かよ!ニンニンジャー26話「夏だ!ラストニンジャレース中間発表!」超絶巨大化ウルトラマン!」への2件のフィードバック

  1. ヒーローが巨大化というと、ゴセイジャーでもゴセイナイトがどういうわけか巨大化した状態で巨大な敵と戦っていましたし、ジュウレンジャーでもドラゴンレンジャーがバンドーラによって巨大化させられていましたね。
    巨大化できるヒーローや怪人といえば自分はウルトラセブンやバルタン星人がまず浮かびます。

    ニンニンジャーの(マクドナルド)ハッピーセット登場も楽しみです。自分はこのラインナップで希望。
    ①アカニンジャーマスク
    ②たたかうアカニンジャー
    ③シノビマル
    ④シュリケンジン
    ⑤忍者一番刀

    1. ケロロ軍曹様

      コメントありがとうございます。
      ゴセイジャーやジュウレンジャーでも巨大化してたんですね!^^
      楽しみが増えました見返してみます!
      ハッピーセットはクオリティ高いですよね。
      風花超絶とかでたら並びそうですね!
      Mナルド業績回復できるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>