スクリーンショット 2015-08-29 9.40.40

誰でも変身できる!夏休みスペシャル27話『夏だ!超絶スター誕生!』


先週の手裏剣戦隊ニンニンジャーは、十六夜九右衛門の落とした小槌でアカニンジャー超絶がまさかの巨大化!!

ニンニンメンバー達の浴衣姿も決まってましたね!

爺ちゃんとお父さんが、笑点の歌丸師匠と座布団の山田君をパロってました!

n2721

おまけ

霞と風花ファンの方!必見の浴衣姿です^^

n2722

n2723

n2724

n2726

 

さて、今週はいよいよ3大西洋妖怪のラスト!スターニンジャーことキンジの宿敵!オオカミオトコの登場です!

忍びの27話あらすじ

残る西洋妖怪オオカミオトコは、キンジの父と兄の命を奪った妖怪だった。それを知った天晴は、オオカミオトコとの戦いはキンジに任せることに。戦いの中、父や兄を侮辱されたキンジは、怒りに支配され闇雲に攻撃。いつもの力を出せず、オオカミオトコにやられてしまう。そんなキンジに、好天は、敵討ちという私情のためなら弟子にはできないと、破門を言い渡す。まるで昔の十六夜九衛門を見ているようだと感じたのだ。一人道場を出たキンジの前に、九衛門が現れる。九衛門は、オオカミオトコに勝つために、キンジに自分と同じ力を授けるというのだが…

引用:ニンニンジャー公式サイトより

n2701

n2703

n2704

n2705

n2706

n2707

n2708

n2709

n2710

 

またもや十六夜がキンジを弟子にしようと揺さぶりをかけてきましたが、迷いを断ち切ることができましたね!

心の弱いキンジでしたが、ラストニンジャ好天から弟子入りを許されました!やったぜキンちゃん!

しかし、キンジの弟子入りの本当の理由は、終わりの手裏剣で父と兄を生き返らせること…。あっさり、バラしちゃった!

来週は新章突入!

十六夜忍流忍者、ハヤブサが登場!

n2800

忍者対忍者の戦いが始まります!

忍びの28 『激走!牙鬼ニンジャ軍団』

次週もニンニンジャーから目が離せませんね!

 

ではまた、コズミックトイボックス:ヤハタがお伝えしました。

Twitterで国内外のポップカルチャー情報をつぶやいていますので、是非Twitterもフォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Twitter

フェイスブック、ツイッターなどソーシャルメディアで共有お願いします!

手裏剣戦隊ニンニンジャー1話〜最新話

見逃し無料動画はコチラ
ダッフィーグッズの高額買取


Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>