n2806

トイストーリー?十六夜流忍者!ハヤブサ登場!忍びの28話『激走!牙鬼ニンジャ軍団』


西洋3大妖怪も大した事なく、あっけなくやられてしまいましたね!

そりゃ〜有明の方もヒステリックにもなりますよ!

新章突入!となって十六夜九右衛門率いる、十六夜流忍者、ハヤブサが登場し牙鬼ニンジャ軍団とニンニンジャー達が大激突!

しかし、このところ家老、晦正影の登場がなく、何か企んでいるのでしょうか?

<ニンニンジャー28話 あらすじ>


十六夜九衛門が率いる“十六夜流”の忍者ハヤブサが出現。幼稚園に大人の侵入を防げる結界を張り、子どもたちの恐れを集めようとしていた。結界の中に入るため、ニンニンジャーは、八雲の魔法でぬいぐるみやおもちゃに変化。なんとか潜入に成功する。ところが、魔法が解けるとすぐに牙鬼軍団に見つかってしまう。凪と風花は、体操のお兄さん&お姉さんになりきって、子どもたちをバスで避難させることに成功するが…。ついに忍者合戦開幕!

手裏剣戦隊ニンニンジャー公式サイトより

n2801

n2802

n2803

n2804

n2805

n2806

n2807

n2808

n2809

n2810

 

敵兵隊も狐のお面を付けたニンジャ軍団となっていますね。

ハヤブサもあっさり倒されてもったいない^^;

ラストに好天から衝撃の言葉が!!

『九右衛門が旋風の忍タリティを奪った!』

次週『忍びの29 忍者すごろく決定版!』父、旋風(つむじ)が忍術を使えない謎も解けそうですね!

そろそろ、年末、クリスマス商戦に向けて最終ロボットのオトモ忍を探すエピソードの追加されそうですね!

最終究極ロボ!ゲキアツダイオーってのが出てきますよ!

 

 

ではまた、コズミックトイボックス:ヤハタがお伝えしました。

Twitterで国内外のポップカルチャー情報をつぶやいていますので、是非Twitterもフォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Twitter

フェイスブック、ツイッターなどソーシャルメディアで共有お願いします!

手裏剣戦隊ニンニンジャー1話〜最新話

見逃し無料動画はコチラ
ダッフィーグッズの高額買取

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>