n2910

九右衛門と父の過去?ニンニンジャー 忍びの29話『忍者すごろく決定版!』感想


先週は十六夜流忍者ハヤブサが登場しましたが、またもやあっけなくヤラレテしまいましたね!

最後に語られた父、旋風(つむじ)の秘密もますます気になります。

十六夜がラストニンジャ、好天の弟子であったころ、好天の息子である旋風ともなんらかの関わりがあったはずですよね。

今回はそのあたりが語られるのでしょうか^^

第二の刺客、サイが登場!



忍びの29話『忍者すごろく決定版!』<あらすじ>

好天は、天晴たちに、十六夜九衛門が旋風から忍術の根源である忍タリティを奪い、さらに旋風の記憶を奪ったという事実を打ち明ける。そんな中、十六夜流忍者イッカクサイが出現。スゴロクの館に子どもたちを誘い込み、恐れを集めようとしていた。ニンニンジャーもスゴロクに潜入。すると、そのスゴロクは、奪われた旋風の記憶を元に作られたものだった。そこで、八雲は、旋風を連れてこようと提案するが、風花は旋風が知らなくてもいい事実を知り苦しむのではないかと心配し…

手裏剣戦隊ニンニンジャー公式サイトより

n2901

n2902

n2903

n2904

n2905

n2906

n2907

n2908

n2909

n2910

 

父ちゃんはラストニンジャを継ぐように好天から忍術の英才教育を受けていたのでしょうか?

ラストニンジャの争奪戦の最後に父ちゃんが覚醒したら面白いですね!

 

 

 

ではまた、コズミックトイボックス:ヤハタがお伝えしました。

Twitterで国内外のポップカルチャー情報をつぶやいていますので、是非Twitterもフォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Twitter

フェイスブック、ツイッターなどソーシャルメディアで共有お願いします!

手裏剣戦隊ニンニンジャー1話〜最新話

見逃し無料動画はコチラ
ダッフィーグッズの高額買取


Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>