n3101

デター!十六夜九衛門のカラクリロボ キュウビ!忍びの31「ニンジャ逃走中!」


先週の手裏剣戦隊ニンニンジャーは天晴の修行時代の仲間、くノ一、キキョウとその師匠、伊勢喜六が登場!

生身でニンニンジャー変身状態と互角の戦いをみせてくれた、女忍者キキョウ!

n31x1

n30x2

演じてくれたのは、山本千尋さん、中国武術の達人の魅せるアクションシーンは見応えありましたね!

今週はいいいよ九衛門の企みが明らかになります!

ネタバレになりますので

ネタバレしても構わない方は続くをクリックして本文をお読みください!



ニンニンジャー31話<あらすじ>

忍者ムジナが出現。戦いの中、凪をかばった霞が十六夜流忍法“イイトコドリの術”を受けてしまう。すると、イイトコロを取られた霞は、いつもとは違って軽い感じに。敵を分析する気など全くないようだ。霞を元にもどすため、天晴たちは自分のイイトコロをかけてムジナに立ち向かう。ところが、いつもと違って頼りにならない霞は、自分の術にはまり、ムジナに捕まってしまう。さらに、八雲、天晴、キンジまでイイトコロを取られ、捕まってしまう。凪と風花は、奪い返したイイトコロを本人に戻そうとするが、霞のイイトコロが天晴に戻ってしまい…

n3101

n3102

n3103

n3104

n3105

n3107

n3108

n3109

n3110

n3111

 

十六夜流カラクリロボ キュウビが登場!おもちゃ発売してくれないかな〜!

狐のロボット!このロボットもカラクリ技師が作ったのでしょうかね?

 
 

ではまた、コズミックトイボックス:ヤハタがお伝えしました。

Twitterで国内外のポップカルチャー情報をつぶやいていますので、是非Twitterもフォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Twitter

フェイスブック、ツイッターなどソーシャルメディアで共有お願いします!

手裏剣戦隊ニンニンジャー1話〜最新話

見逃し無料動画はコチラ
ダッフィーグッズの高額買取


Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>