n3902

バカ殿さまと見せかけて!ニンニンジャー39話『牙鬼の息子、萬月あらわる!』

ニンニンジャー39話

なんと!有明の方が出産!

牙鬼の後継、満月が産まれました!

<あらすじ>


「おやつ狩りだ! さあおやつを出しやがれ! この世のおやつは全部俺様のものだ!」
「何といいますか……バカ殿?」

 おやつ狩りをする悪党が現れた。なんと牙鬼の息子だという。
 「初陣だ~~!」と勢いよく向かってくるも、どうも手ごたえがない。
 有明の方も出てきて甘やかし放題。
 弱すぎないか?と思いつつも、忍者たるもの、侮るべからず!
 「ティーパーティ大作戦」を仕掛けた霞たちだったが……。

n3901

n3902

n3903

n3904

n3905

n3906

n3907

n3908

n3909

n3910

 

満月さま!

流石!牙鬼軍団のお世継ぎ!

策士でもありかなり強そううですね。

 

 

ではまた、コズミックトイボックス:ヤハタがお伝えしました。

Twitterで国内外のポップカルチャー情報をつぶやいていますので、是非Twitterもフォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Twitter

フェイスブック、ツイッターなどソーシャルメディアで共有お願いします!

手裏剣戦隊ニンニンジャー1話〜最新話

見逃し無料動画はコチラ
ダッフィーグッズの高額買取

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>