n4201

九衛門の正体!ニンニンジャー42話『オトモ忍ウォーズ!ネコマタの逆襲』

「俺様はネコマタのいとこの後輩のハトコ、メガネコマタにゃん!あの忍者どものアジトを突き止めてきたニャン!」

 シュリケンジン、ライオンハオー、バイソンキングが牙鬼萬月に捕らわれてしまった!
 ゲキアツダイオーもダメージがひどく、出撃できない。
 なんとかコクピットに潜入して奪還したいが、萬月は鼻がきく。姿を隠して近づいても「忍者」の匂いに気づいてしまうだろう。
 「じゃあ、俺が行く」
 言いだしたのは、父ツムジで……。

 さて、敵の陣営。
 ヒャッカラゲが見覚えのある妖怪を連れてきた。
 その姿は……??


n4201

n4202

n4203

n4204

n4205

n4206

n4207

n4208

n4209

 

ラストニンジャ、ライオン覇王の精霊に旋風の三人の活躍により、見事!萬月を撃破したニンニンジャーたちだが、十六夜九衛門の正体がいよいよ明らかになりましたね!

九衛門牙鬼幻月の長男で、萬月の兄だった!!

さらに、じいちゃんの秘密も気になるところですね!

ラストニンジャ好天は既に亡くなっていて、霊体なのでしょうか?

来週も見逃せません!

 

ではまた、コズミックトイボックス:ヤハタがお伝えしました。

Twitterで国内外のポップカルチャー情報をつぶやいていますので、是非Twitterもフォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Twitter

フェイスブック、ツイッターなどソーシャルメディアで共有お願いします!

手裏剣戦隊ニンニンジャー1話〜最新話

見逃し無料動画はコチラ
ダッフィーグッズの高額買取

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>