n4303

シュリケンジャーがゲスト!43話「伝説のニンジャ!妖怪かるた大作戦」あらすじ

伝説の忍者シュリケンジャーが登場。ジライヤが会長を務める“忍者の名誉を守る委員会”から、ニンニンジャーを鍛えるため冬期講習に来たというのだ。天晴たちは、シュリケンジャー特製の“妖怪かるた”で、これまでの戦いを振り返ることに。そんな中、お手つきをした風花が、かるたの札に吸い込まれてしまう。これは妖怪の神フダガエシの仕業だった。助け出すためには、かるたを最後までやるしかない。ところが、フダガエシは卑怯な手を使って、八雲と霞まで吸い込んでしまい…



n4301

n4302

n4303

n4304

n4305

n4306

n4307

n4308

n4309

n4310

 

いよいよラストに近ずいてきたニンニンジャー!ラスボス牙鬼幻月が復活しそうですね!

さて、2016年の新スーパー戦隊も情報が解禁されました!

新戦隊、動物戦隊ジュウオウジャーのサイトも近々立ち上げますので宜しくお願いします♪

 

ではまた、コズミックトイボックス:ヤハタがお伝えしました。

Twitterで国内外のポップカルチャー情報をつぶやいていますので、是非Twitterもフォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Twitter

フェイスブック、ツイッターなどソーシャルメディアで共有お願いします!

手裏剣戦隊ニンニンジャー1話〜最新話

見逃し無料動画はコチラ
ダッフィーグッズの高額買取

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>