カテゴリー別アーカイブ: ニンニンジャーネタバレ

シュリケンジャーがゲスト!43話「伝説のニンジャ!妖怪かるた大作戦」あらすじ

伝説の忍者シュリケンジャーが登場。ジライヤが会長を務める“忍者の名誉を守る委員会”から、ニンニンジャーを鍛えるため冬期講習に来たというのだ。天晴たちは、シュリケンジャー特製の“妖怪かるた”で、これまでの戦いを振り返ることに。そんな中、お手つきをした風花が、かるたの札に吸い込まれてしまう。これは妖怪の神フダガエシの仕業だった。助け出すためには、かるたを最後までやるしかない。ところが、フダガエシは卑怯な手を使って、八雲と霞まで吸い込んでしまい…

続きを読む シュリケンジャーがゲスト!43話「伝説のニンジャ!妖怪かるた大作戦」あらすじ

Share Button

ゲスト続々!カリスマ子役にマジレンジャー!忍びの38「魔女っ子は八雲がお好き?」

先週のニンニンジャーは凪がロールプレイングゲームでラストニンジャへの道を体験。

終わりの手裏剣を手にしたものの、お試しとして使ったあとは、消えてしまいました!

本当に終わりの手裏剣を手にいれた者だけがラストニンジャになれるようです。

今週のニンニンジャーはまたまたゲスト祭りです!熱い!

 

忍びの38「魔女っ子は八雲がお好き?」

<あらすじ>

ネタバレしても良い方だけ続きを読むでお進み下さい。

続きを読む ゲスト続々!カリスマ子役にマジレンジャー!忍びの38「魔女っ子は八雲がお好き?」

Share Button

ロープレ!風花がエルフに!忍びの37「手裏剣伝説~ラストニンジャへの道~」

先週のニンニンジャーはオオコミオトコになってしまった、スターニンジャー。しかし、妖怪化した自分の弱さを受け入れたキンジは己に打ち勝ち、妖刀『浦鮫』は忍者激熱刀に変化!

パワーアップしてスーパースターニンジャーに変身しました!

n3711

 

物語も佳境に向かってきています。

あらすじ <ニンニンジャー37話>

続きを読む ロープレ!風花がエルフに!忍びの37「手裏剣伝説~ラストニンジャへの道~」

Share Button

新武器!最強忍者刀 忍者激熱刀でスターニンジャーパワーアップ!

毎回楽しみな手裏剣戦隊ニンニンジャーですが、キンジが妖怪化してオオカミオトコになっちゃいましたね!

スターニンジャーは果たして人間に戻れるのか?

妖刀浦鮫が変化してスターニンジャーのパワーアップアイテムになりそうですね!

 

スーパー変化!

スーパースターニンジャー!

金ピカ ポンチョにフリンジひらひら!

n3601

手に持っているのは?新しい武器は最強忍者刀!

『忍者激熱刀』

続きを読む 新武器!最強忍者刀 忍者激熱刀でスターニンジャーパワーアップ!

Share Button

ニンニンジャー1週お休み!スターニンジャー新フォーム『キンジ、栄光のスーパースター!』

クライマックスに向け物語が大きく展開した先週!

スターニンジャー、キンジが父と兄の仇である狼男に自らが変化してしまい妖怪に!…

果たしてキンジは人間に戻れるのか!?

n35x1

ニンニンジャー36話『キンジ、栄光のスーパースター!』

<あらすじ>
続きを読む ニンニンジャー1週お休み!スターニンジャー新フォーム『キンジ、栄光のスーパースター!』

Share Button

新オトモ忍!ゲキアツダイオー 32話『ゲキアツ忍者!アチャー!』あらすじ ネタバレ注意!


覇王シュリケンジンがやられちゃった!

ライオン覇王の力も歯が立たない!nkyuubi

登場シーンがッ!シノビマルのようにビルから出現!

これまで登場した十六夜流忍者たちのその身体を「コア歯車」に、ロボの攻撃の抗体を作り、カラクリロボ キュウビには攻撃が効かないのだ!

n3111

十六夜九衛門のカラクリロボ、キュウビの必殺技!『子狐乱舞』(ガンダムAGEのフェンネルみたい!)によって攻撃を受け敗れたオトモ忍達!….。

ニンニンジャー最大のピンチをどう乗り切る!

忍びの32 『ゲキアツ忍者!アチャー!』あらすじ

※ネタバレがございますのでご注意下さい!

続きを読む 新オトモ忍!ゲキアツダイオー 32話『ゲキアツ忍者!アチャー!』あらすじ ネタバレ注意!

Share Button

デター!十六夜九衛門のカラクリロボ キュウビ!忍びの31「ニンジャ逃走中!」


先週の手裏剣戦隊ニンニンジャーは天晴の修行時代の仲間、くノ一、キキョウとその師匠、伊勢喜六が登場!

生身でニンニンジャー変身状態と互角の戦いをみせてくれた、女忍者キキョウ!

n31x1

n30x2

演じてくれたのは、山本千尋さん、中国武術の達人の魅せるアクションシーンは見応えありましたね!

今週はいいいよ九衛門の企みが明らかになります!

ネタバレになりますので

ネタバレしても構わない方は続くをクリックして本文をお読みください!

続きを読む デター!十六夜九衛門のカラクリロボ キュウビ!忍びの31「ニンジャ逃走中!」

Share Button

ゲスト続々登場!美しすぎるカンフー女子にゴーバスターズ、アントマン! 忍びの30『ねらわれた忍者塾!』


手裏剣戦隊ニンニンジャー、新章に突入してからさらに忍者色が強くなってきましたね!

先週は、弟子時代の十六夜九右衛門と若と呼ばれていた旋風の過去の話…

父、旋風が自分の夢を子供達に託す内容が良かったですね♪

さて、30話は先週ラストにチラっと映った、タカハルの彼女!?謎の美人忍者(くノ一)の登場!….忍者クロアリ!?ってアントマン?

続きを読む ゲスト続々登場!美しすぎるカンフー女子にゴーバスターズ、アントマン! 忍びの30『ねらわれた忍者塾!』

Share Button

トイストーリー?十六夜流忍者!ハヤブサ登場!忍びの28話『激走!牙鬼ニンジャ軍団』


西洋3大妖怪も大した事なく、あっけなくやられてしまいましたね!

そりゃ〜有明の方もヒステリックにもなりますよ!

新章突入!となって十六夜九右衛門率いる、十六夜流忍者、ハヤブサが登場し牙鬼ニンジャ軍団とニンニンジャー達が大激突!

しかし、このところ家老、晦正影の登場がなく、何か企んでいるのでしょうか?

<ニンニンジャー28話 あらすじ>

続きを読む トイストーリー?十六夜流忍者!ハヤブサ登場!忍びの28話『激走!牙鬼ニンジャ軍団』

Share Button

ニンニンジャー第22話 風花超絶!『超合体!覇王シュリケンジン』シュリケンジンも座っちゃった!


先週までのニンニンジャーは、スターニンジャーことキンジがラストニンジャの弟子見習いと言うことでやっと好天から弟子入りを許されましたね!

さらに牙鬼軍団の新女性幹部で親方様の奥さん、有明の方が復活しました!

最後は、暴れん坊の新オトモ忍がライオンハオージョウがロボットモード、ライオンハオーに変形して大暴れ!

7/26日放送回、忍びの22ではロボ3体が超合体します!

続きを読む ニンニンジャー第22話 風花超絶!『超合体!覇王シュリケンジン』シュリケンジンも座っちゃった!

Share Button